ブログ
6 Apr 2025
試作品 極厚トースト
厚さ3cm弱の厚みのトーストを作ってみました!
とっても美味しかったです😋
ピザトーストで使っている厚さの食パンをトーストしてみたら??
という事で焼いて食べてみました。
個人的に食パンの耳はあまり好みではない💦ので耳を少々切り落としてから焼いたので
“サクサクふわふわ” のトーストになりました😆
新メニューとして提供予定です!
乞うご期待♪♪
10 Mar 2025
おいしいよ!ピザトースト。
3代目就任予定の6番目3女の亜佳里(某製菓学校カフェ・スイーツ科在籍中)がピザトーストの練習をしています❣️
美味しいたまごサンド・オムライスも作れるようになってます(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
お客様に提供できるまであともう少し!
がんばれ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ページ:1 - 2
